このブログを検索

土曜日, 2月 02, 2013

小春日和のスパ&ゴルフリゾート

小春日和のスパ&ゴルフリゾート久慈で一泊二日の2ラウンドGOLF合宿    ダッシュ(走り出す様)

還暦オヤジの3人が、1月の福島、、雪中GOLFで、見事にインフルエンザに

かかり2週間にもわたり病床の辛い新年を迎えたのに 懲りず又出かけました  。   ゴルフ

中部銀次郎という日本のトップアマが、監修したコースへ、、、合格マーク

初日は、10:00Am過ぎのスタート、、。

何ちゅうことはない普通のコース、、しかし、、、

なんか変にまとまらないスコアー

OUTが終わり美味しい昼食も、、、口数少なく  

一言・・・・・・・・なんか難しい
exclamation & question

後半のINもなかなか思ったようなスコアーにならず、、、。

上がって、、露天風呂につかりながら、、反省然り。。。

特別注文の夕食の鮟鱇鍋を突っつきながらとっくり(おちょこ付き)

  Drの落とし所が、、、セカンドの、、、

  いやいや、、パットが、皆やけに多くねぇ。

  でも、ピンは、狙えるような位置になく

  安全に、、逃げていると、3パットが待っている。

  Drの落とし所が、ピンをデットに狙えない

  フェアウエーには、240Yに吹流しが目印に、、、

  はは~ん 無難に攻めると、落とし穴に嵌まるんだ衝撃

  明日は、果敢に攻めて攻めまくるぞ指でOK

明日の為に風呂にはいって寝るべぇ、、、眠い(睡眠)


意気込んで望んだ3人の2日目のスコアーは、、押して知るべし。。。

半そででもいいような陽気と頭の痛くなるようなコースですっかり

久しぶりの知恵熱状態げっそり


ココまできて勿体無いと帰りは少し観光の真似事でもしてと

 竜神大吊橋:なんかモットお金の使い道が、有っただろに。

 袋田の滝:なんかモット早く通行止めの案内が欲しいなぁ。
 


何か釈然としない、、でも、、とても楽しい合宿でした。位置情報

0 件のコメント: